特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者 株式会社タカミサプライ
代表者 松本 徹哉
所在地・連絡先 (東京本社)
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-15-6 TSCビル
TEL.03(3463)8777
FAX.03(3463)8868
(中部支社)
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-2-21
アーク白川公園ビルディング別館3F
TEL.052(684)8161
FAX.052(684)8162
(関西支社)
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2-200
大阪駅前第2ビル2F
TEL.06(6343)1313
FAX.06(6343)1315
販売価格 商品毎に表示しています。表示価格は別途消費税を頂戴いたします。
特価とあるものにつきましては、お電話にてお問い合わせください。
※取扱い商品ご利用の場合のみのお客様は、入会金・年会費は必要ありません。
注文方法 当会社所定の電話番号へ連絡していただき、必要内容をお伝えいただくか、当会社所定のファクシミリ番号へ、オーダーシートに必要事項を記入の上ファクシミリにて送信することによって商品の購入を申し込んでください。
支払い方法 (会員の方)
会員よりのお支払いは、原則として指定口座よりの振替によるものとしますが、お振り込みでのお支払いの場合、お振り込み手数料は会員負担とします。振替はSMBCファイナンスサービス(株)が代行いたします。
(取扱い商品のみご利用のお客様)
お振り込みでのお支払い。お振り込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
支払い期限 (会員の方)
商品ご注文代金のご請求は、毎月16日より翌月15日に締め、その後郵送するものとします。指定口座よりの振替日、お振込の場合の振込日は締め後翌月6日(休日の場合は翌営業日)となります。
(取扱い商品のみご利用のお客様)
商品到着後、1週間以内に請求書明記の振込先へお振り込みください。
配送先 日本国内に限ります。
商品のお届け日 商品等のお届けまでの所要日数は、当会社営業時間内の午後1時までの受注を当日手配分として、5営業日以内にお届けいたします。ただし、土、日曜、祝祭日についてはファクシミリでのご注文は受信いたしますが、配送手配は翌営業日にいたします。なお、年末年始、中元時期、夏季休暇中または運送上の理由、その他諸事情等により、指定期間内にお届けできない場合があります。
返品・交換 商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で破損が発生した場合や、お申し込み内容と異なる商品が届いた場合は、弊社負担で交換させていただきます。食料品、お客様の責任で汚れや傷が生じた商品、一度使用(開封)された商品につきましては、返品・交換はお受けできませんのでご容赦願います。
返品期限 商品の引き渡し、受領後8日以内に返品のご連絡があった場合に限り、返品をお受けいたします。
返品送料 お届けした商品が万一事故などで破損、汚れが生じた場合や、誤った商品が届いた場合など、弊社理由による返品送料は弊社負担、その他、お客様都合の場合は、返送料および返金にかかる振込手数料等の諸費用はお客様のご負担とさせていただきます。

お問い合わせ

お気軽に資料請求・お問い合わせください。