年会費は当社が加入します保険料・口座振替手数料・お客様情報年度更新経費・会報(年6回発行)等作成及び、送付経費の一部充当として使用させていただきます。
※当社前営業日の営業時間以後のキャンセルの場合は、直前ご依頼日1日分の当日キャンセル料が発生いたします。また、スタッフの訪問を止めることができなかった場合または、訪問後のキャンセルとなった場合は実費交通費も発生いたします。
口座振替依頼書の提出が無い場合または、金融機関が受理されていない場合はお支払い期日までに当社までお振込(振込手数料はお客様ご負担となります)いただきます。
※ 当社が提携する福利厚生サービス企業の会員である場合、入会金は免除となります。
※ FAXは裏表を確認してから送信をお願いいたします。(まれに白紙で届く場合があります)
※ Eメールはまれに、サーバーの不具合等にて送受信ができない場合がございます。
※ 2~3日以内の依頼連絡は直接お電話いただけますようお願いいたします。
(急ぎのご依頼の場合、Eメール・FAXですと手配が遅れてしまいます)
※ 面談は基本的に平日のみの対応とさせていただきます。お客様よりの定期的ご依頼に対応できるスタッフが人選できない場合(日替わり対応の場合を含みます)は面談の設定ができませんので、ご注意下さい。
※ スタッフは諸状況の変化などにより継続対応できなくなる場合がございます。
当社は同じスタッフ、特定のスタッフにて請負業務を行うことを確約するものではございません。
※リクエスト内容によっては、スタッフの人選等が困難になる場合もございます。
※ 固定スタッフでの交代が困難でお時間をいただく、もしくは日替わり対応となる場合もございます。
※ スタッフは携帯電話を所持していない場合もございます。突発的な連絡に関しましては、迅速な連絡が困難な場合もございます。スタッフはお客様がご不在等の場合、会社まで連絡を入れることとなっております。また、当社営業時間外にスタッフが問題を認めた場合、時間外緊急連絡先に連絡を入れることになります。お客様が当社営業時間外において、急きょご不在等になられる場合は、玄関先等にスタッフ宛に書き置き等を残してくださいますようお願いいたします。
※しつけ・トリーミング等専門的な対応はできません。
※年末年始特定日12/30~1/3は受付休業となります。
※ 対応スタッフにより調理可能料理・味付け等が異なりますことをご了承いただきます。
※交渉ごとや営業的な電話応対はお受けできません。
※ 時間配分で対応する場合、お子さまはご家族の方にお世話をお願いできる状況か、お子さまが就寝された場合でお子さまの安全を見守れる場所での限定的家事に限ります。
※ 時間配分でベビーシッターの対応する場合、お子さまはご家族の方にお世話をお願いできる状況か、お子さまが就寝された場合でお子さまの安全を見守れる場所での限定的家事に限ります。
※ お留守宅等の業務の場合はサイン等はいただけませんので、お客様控えを残しての終了とさせていただきます。
※ 対応スタッフの過失責任等が確認されない場合、経年変化によるもの等は補償の対象にならない場合もございますのでご注意下さい。
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