タカミサプライは安いので対応が悪いのでは?
とお客様のご意見をいただくことがあります。
私どもは株式会社ですので
確かに企業として利益を追求しなければなりません。
しかしながら、下記の点を常に重視しております。
お客様がご利用し易いサービス内容であり、対応するスタッフの人柄・スキル等が確かであること
急なご依頼をいただいても可能な限り対応すること
お客様がご利用し易いサービス価格であること
タカミサプライではお客様がお気軽にご利用していただけますよう、
安価でサービスを提供し、可能な限りの無駄を省きますが、コストを省かないものが最低でも3つございます。
お客様へのサービス提供に関わる経費・保険経費
当社ではお客様へのご利用時間料金に比例してスタッフの時給も増減いたします
公益社団法人全国保育サービス協会主催の研修を除き、自社管理の研修は無料としています
タカミサプライが目指すものは、お客様よりのご信頼・ご満足と、対応いたしますスタッフへの安定した雇用の創出。地域社会の貢献にあります。
タカミサプライは平成9年開業以来、独自のシステムにより社内コストの簡素化を行い、業界でも真似の出来ないご利用料金でサービスを提供してまいりました。タカミサプライは常にお客様第一を徹底し、ご家庭により異なる様々なご要望に柔軟に対応しております。お客様よりのご要望を的確に判断し、近隣に在住している対応可能スタッフを人選し、ご案内いたします。
社内業務の簡素化、迅速化を行うため、情報管理は自社システムにて行っております。また、お客様よりご依頼いただいてから人選したスタッフのご案内をするまで独自のスタイルにて的確に行い、コストの削減を行っております。
タカミサプライは請負内容の詳細をスタッフに徹底指示し、お客様の家庭環境に意識をしております。
また、業務種別による各設定料金ごとに公平なスタッフ待遇配分を起用していますので、お客様が安心してスタッフと接することができます。
タカミサプライは1回のご要望・ご依頼を大切にしております。
数ヶ月に1回、年に1回のご依頼であっても大切なお客様のご依頼を常に重視しています。
いかなる場合であっても、お客様のプライバシーを厳守いたします。お客様情報の管理を徹底しております。
スタッフ採用においてはスキル・資格等に加え、人柄を重視しております。各スタッフの特性を活かした業務配置を心がけています。
連絡事項・変更・請負業務の追加・注意事項等のご連絡をいただいたら可能な限り対応いたします。
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