ベビーシッターサービスのご利用の流れ

Step1お問い合わせ

お申込・ご利用を検討中の方は、お気軽に資料請求・お問い合わせフォームまたは、お電話でご相談下さい。

ご入会時に必要になる入会申込書・サービス規約等を同封した資料をお送りいたします。サービスの内容や料金、利用規約をご確認下さい。

電話する

Step2入会手続き

当社のコーディネーター(社員)がお客様のご自宅などへ伺いまして、ご家族構成やベビーシッターサービスにおいてのご用命内容の詳細やお困りの事などをお聞きします。

当社との契約においての注意事項やご請求までの流れを説明いたします。

打合せ

Step3ご予約

お電話・Eメール・ファックスなどにてご依頼を承ります。ベビーシッターサービスご利用のご希望依頼日時、ご依頼内容の詳細、その他対応する当社スタッフへのご要望内容や注意事項などをお伝えください。

いただきましたご依頼日時にスケジュールの空きがあり、往復交通費がなるべく少なく、育児支援員・保育士などの資格の有無や、ご要望内容に対応可能な当社スタッフを人選し、その人選したスタッフのプロフィール等を当社より連絡いたします。

予約する

Step4 サービス提供

ベビーシッターサービスのStep3にてお客様がご了承いただいた当社スタッフが、ご依頼時間の少し前にご自宅等ご指定場所へ訪問いたします。

使用させていただく備品等の場所などの確認を行い、当社より指示されたStep3でのご依頼業務を開始させていただきます。

当社スタッフが3枚複写の業務報告書(タカミレポート)を、業務完了したご依頼内容やそれに付随した内容の記載をいたしますので、業務終了時にご在宅の場合は了承印(サイン)をいただき、お客様控えを提出いたします。

サービス提供

Step5お支払い

請求書は前月16日~当月15日までのご利用料金を当月23日前後に郵送いたします。ご入会時に口座振替依頼書をご提出いただきまして、ご指定金融機関の口座より振替(引落)をさせていただきます。

当社口座へお振込も可能ですが、この場合振込手数料は、お客様のご負担になります。

電話する

※定期的なご利用の場合はご入会の前にスタッフの人選を行い手配後に入会の手続きをさせていただきます。

※お急ぎの場合は、ご利用日の当日に当社コーディネーターが人選・手配したスタッフと同行して入会手続きをさせていただく事も可能でございますのでご相談ください。

お問い合わせ

お気軽に資料請求・お問い合わせください。